So-net無料ブログ作成
検索選択
ダメ主婦 ブログトップ
前の8件 | -

のぉぉぉぉ・・・・・ [ダメ主婦]

あ゛~~~~!

あまりの体調悪さに挙式記念日をすっっっっっっっかり忘れていましたよぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)

 

なんたる不覚・・・。

でもダンナも忘れてたんじゃないかなw

一緒に部屋の掃除しまくりの一日でした(笑)
もしかしてそれ(=家事手伝い)がプレゼントだったのか・・・(o_ _)o

 

 

ちなみにそれは25日だったのですが・・・

4年前の6月25日に、このヒトと会ってたのねぇ・・・。

 

 

 

 

※知らん間に、BlogPetがコメントできるようになってたんですな。
 でもあいかわらずワケわからんからビミョー。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

再登場。 [ダメ主婦]

         

ちょっとー!

大変大変!!

momoringがまたやらかしたよー!

 

 

えー、ということでまた、Qちゃん登場のはこびとなりました・・・。

今回は、食器を洗っているときに。
洗い終わった包丁をとりあえずコップに、刃のほうを上にして立てていたんですな。
箸とかスプーンとか、棒状のものはいつもこうしているのですが
このときはコップの位置が自分に近いし、刃こっち向いてるし、危ないなーとは思ってたんだけど。
思ってたのに、やっちまいました。

あと、いつもはゴム手袋はいて(=はめて)るのにこのときはちょっとだけだから・・・
ってんでナマ手で洗ってたのも敗因のひとつですな。

 

それでですね、洗ってる途中で手を拭かなきゃならなくなったんで
その前に手についた水を切ったわけです。
手をぶんっと振って、水を切ろうとした、そのとき!

手を振り下ろした先には先ほどの包丁が。

 

   ほーちょーのばかぁ~~~

 

で、包丁のほうが強かったというわけでした。

ヘンなふうに切れちゃって貼り方難しい。

 

ちなみに前の話はこちらにて好評掲載中。
オバQのテーマ曲についても熱く議論中。

 

  【追記 4/5】←くらです。
           もー、アホすぎてつきあいきれんでし・・・

 

あ、今はまだ指に赤い線が残ってるけどほぼ治ってこんな感じで過ごしてます。

         

 

【お知らせ】

サイドバー“北のダンプ窓から”も久々更新。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なーんか。なんとなーく。 [ダメ主婦]

おひさしぶりの更新になっちゃいましたが、まず。

     すいませぬ

3度目の登場、ウチのダメぱんだ(=momoringというウワサもちらほら)


 ちなみにこやつは完全に生茶パンダのパチもんです。

 ・・・あー!違った。
 パペなんとかってタグが付いてました。【商品名:パペッコペット】

 日々のうっぷん晴らしや道化としての役割を担っているぱんだですが実は拾われっ子です。
 ダンナが瓦礫の中から(職業柄)拾ってきました。
 だからホントは鳴くみたいだけど、そのパーツがなかったりします。

 そういやウチには他にも働き者のぱんだたちがいるんですよー。

 

 

えー、更新どころかいただいたコメントへのお返事もしないでいてごめんなさい。
おかげさまで米ナシ生活からも無事脱却し
雪かきもたいしてしないで済んでいるのですが
なんか気分がイマイチな感じでだらだらぐだぐだへべれけな毎日です。

最近で記憶に残っている行動は
・たまりにたまったビデオ退治:でもやっと映画10本程度
・安売り板チョコ大人買い:1枚¥69×10

そうこうしているうちにまた仕事が入るので
また更新しない日々に突入してしまうかもしれませんという感じです。
逆に現実逃避で更新しまくりになるかもですが。

 

くりくらは元気です。

とは微妙に言い切れなくて、くりがペレットストライキ遂行中。
砂場までは運んで行くんだけど、置いておくだけでさっぱり減らず。
おやつ的なものは食べてるみたいなんだけど・・・ちと心配。

  見た目はフツー。

でもそんなふうになる原因(なんらかのストレス?)を作ったのは私なんだろうなーと思うと
飼い主失格じゃないかと落ち込んでみたり・・・(T-T)
はァ。


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Q・Q・Q♪ [ダメ主婦]

卵のパックでちょろっと指を切りました。
いつもよりなんか頑丈なパックだったのですよ。

 

私:ユビ切ったー。血ィ出たー。ちょっとイタイ。

ダンナ:何してんだッ。まったく。 ばんそーこいる?

私:うん。

 

ガサガサ。

 

そして彼が「罰としてコレです!」と言って持ってきたのは

               
           ♪くぇ~すちょ~ん くぇ~すちょ~ん ぼくオバQっ
                            
私が知ってるのはこの歌・・・

 

いいトシぶっこいてQちゃんですか・・・。

 

でもかわいくなぁい?

         
O次郎バケラッタ と・・・P子だっけ?       なんだっけ、アメリカから来たヤツ・・・顔半分切れてるし
                                    あー、ドロンパだって。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つかまるの? [ダメ主婦]

過積載なの?

「寝ぼけてたらこんなになっちゃった」
 「高さマジヤバイ」

ダメ主婦じゃなくてダメ夫ね。

 

 【追記】
  過積載ではなくて高さ制限(?)がヤバイだけらしい。
  “だけ”といって済むのかどうかは???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

肉が見える。 [ダメ主婦]

時間がないから手間のかからないおかずを作っとこう、と思ったのじゃが・・・

手羽元を煮込むだけのずぼら主婦万々歳の料理(といってよいものか)なんですが
煮込むときにしょうがが必要なわけです。
いつもは薄切りにしてるんですが、今回は冷凍しょうがを使ったのですりおろすことにしました。

 

で。

 

念のため、血やグロい話が苦手な人は先には進まない方がよいかもしれません・・・
たいしたことないけど。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全開。 [ダメ主婦]

今日は何と・・・3時半に起きました。
の。15時半ですなァ。

おとついからのスキー&スノボの疲れがね。筋肉痛で体があちこち痛いしね。
移動距離もわりとあったしね。
   助手席に座ってただけだけど。

でも同じく疲れた体にムチ打って朝早く仕事に行ったダンナを思うと申し訳ないなと思う。
   思うだけで体は動かんのだけど。

そして6時、ダンナ帰宅。おつかれさまでした。
2人で一緒にだらだらとテレビを見る。
6時:ニュース
7時:ほん怖
8時:HEY! HEY! HEY!

ダンナ「おなかすいたぁ・・・」
    聞き流す。

9時:やっと晩ごはんの支度にとりかかる。
9時半:スパゲティ完成。ソースはレトルト。お湯で溶くだけのコーンスープをつける。

こんなんでも
「ん。おいしい」と言ってくれるダンナに感謝。
    と同時にこんなんでおいしいと思うなんて大丈夫か?ちと心配になる。

まさにダメ主婦全開の1日でした。
明日からはがんばろう・・・がんばりたい・・・がんばれたらいいなぁ・・・

 文句あっか


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鬱々 [ダメ主婦]

ダメ主婦。
というかウツの日。
しなければならないことが後回し。後で大変になることがわかってても後回し。
全然やる気がおきない。
・・・といって、逃げてるだけのような気もする。
ホントはウツなんかじゃなくて、だらだらしたいだけなんじゃないかとか。
ウツだから。と思って自分を甘やかしてるような。
考えるといやになってくる。
・・・っていうのはやっぱりウツなのかなーとか。もうキリないし。

でも主婦的には洗濯したからそれほどダメでもないかと・・・。(自分でいうな)

コメントの返事もしてなくてゴメンなさい。


 ご迷惑をおかけしております。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の8件 | - ダメ主婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。