So-net無料ブログ作成
検索選択
カラダ ブログトップ
前の8件 | -

なんだかねぇ。 [カラダ]

なんつーかなんつーか、とにかくダルい毎日です;;;
 あまりにヒドイ始まり方↑

ちょっと外出しただけで、疲れが全然取れず。翌日は確実にぐだぐだです。
トシのせいなのか?(-_-)
とにかくすっきりしないですわ・・・。

ソネブロもさー、放置してる間に設定が勝手に変わってたり、それを思うように直せなかったりで
ぐったりしちゃうわけですよ。
詳しく調べたり何時間もかける余裕などないし。

体調も芳しくなく・・・
些細なことでイライラ、モヤモヤ・・・

きっと考えすぎ。そんな時は何も考えずに好きなことだけしてればよい。
と思うものの、現実にはそうもいかないしー。
なんやかんやと考えなければならないことも山積みで・・・

というわけでグチってみました。失礼したのであります。


外は久々にすごい雪。
除雪車も出るほど積もりましたよ。


いもっちブログ、時たまケータイより更新中。


どうしようもなくて。 [カラダ]

糸が ぷちんと 切れました

ぎりぎりのところで ほそーくほそーく つながっていた糸が ついに 切れてしまいました

 

もうちょっとで しっかりした糸になるかと

そのうち なんとかなるだろうと 思っていたけれど だめだったみたい

 

つながるのは、いつになるだろう

もうつながることはないのかも

 

このままでは 悪くなりこそすれ良い方向にはいかないのです

なので しばらく 静養します

 

時折 気分がよければ いつもの感じで 記事がかけるかも

書けないかも

書かないかも

わかりませんが とにかく今は 休むしかありません

その先に なにがあるか わからないけど とにかく今は・・・

 

 

 

p.s.


困ったチャン。 [カラダ]

オチコンデルとき、ツライときって、どうやってはいあがったらいいんだろう。

本当はそのまま身をゆだねて時が解決してくれるのを待ちたい。

・・・だけども、そうはいかない現状。

 

周りが理解してくれる人たちばかりではないから、話してみる、というのも使えない。

「それくらいのことで?」とか、思われそうだから、言えない。

もし話すとしたら、本当に本当にダメダメで沈没寸前までいっちゃうと、

やっぱり苦しすぎるからその前段階で、話したい。

だけど、そこで話すとまだ余裕がある分、「言ってたことと違う・・・」って思われるのでは。

とか考えちゃって、じゃあいつ話せばよいのだ(´・ω・`) ・・・となるわけで。

 

じゃあやっぱり自力でなんとか孤独に闘うしかないのか。

でも本当は、助けてほしい。って、思ってる。

けど「助ける」って、どうやって?

自分でもどうしたらいいのか、どうしてほしいのかが、わからない。

 

身動きできないまま、とりあえず、な感じでできる範囲の普段の行動をとってるけど

これってかなりがんばってやっていて。

周りからはむしろフツー以下の状態に見えるだろうけど、すごいがんばり度なんだ。

人前に出る、ただそれだけでも相当ながんばりようなんだ。

とかいったって、そんなこと理解してもらえるはずもなく。

けどやっぱり耐えきれなくて、人知れず泣いたり。

 

私がつらいと感じているのは確かなことだけど、でも、と思う。

それは私が弱い人間だからかも。ダメな人間だからかも。

だからもっともっと、人の倍以上がんばらないとならないのかな。

自分ではがんばってるつもりでも、足りないのかな。

・・・と思ってはみても、現実にはその気力もわいてこなくて。

 

でも。

でも。

でも。

それの繰り返しで、ちーっとも先に進まない。

 

外はとってもイイ天気で、それがまた気を重くさせる。


続報。 [カラダ]

捻挫をしたウチのダンナですが、
26日のMRI検査の結果・・・。

 

 

 

靭帯に・・・・・

 

 

 

 

っちゃってました~。

 

なので全治3週間。
ギブスが取れるまでどれくらいかかるんでしょーか。
地味に松葉杖も使用しているんですヨ。(←浮かれ気味の「ヨ」?)
松葉杖がいらなくなるのはギブスが取れるよりは早いと思われますが・・・。

 

期せずして長期GW中の我が家であります。


捻挫。 [カラダ]

いきなりですが、なんと、ウチのダンナ、ケガしました。

ダンプの荷台から落っこちて捻挫したそうでありまし。
労災おりるから心配なし(そういう問題じゃ・・・) 。

ゲーム中。

部屋がきちゃないのはムシですからー。

 

簡易(?)ギプスなんかしちゃって見た目はホントに「病人」です。

毛も見ない方向で。

 

幸い骨には異常ナシとのことですが、
靭帯にイっちゃってるかもしれないので明日MRI検査をするそうでやんす。

靭帯にイっちゃってれば全治3週間、そうでなければ全治1週間だそうです。

とりあえず仕事はできないので自宅待機です。
ダンプ乗ってるのに左足負傷じゃクラッチ踏めません。

しかしまぁ遅起きしてビデオ観てゲームやって、いい気なもんですw
(でも起きたときは薬がきれたのか、死ぬほど痛がっていた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、いっとくけど、べつにいいネタが出来た~♪
・・・なんてほくそ笑んだりなんか、してないでしよ。

 


下のタオリー記事もおもしろかったので見てみてくださいな(´・ω・`)


まったく。 [カラダ]

       超厄年。

初体験! [カラダ]

昨日、初めて岩盤浴というものを体験してきました!

いや~すごいね、アレは。ハマったね。

サウナよりはもわっとしない部屋で岩の上にバスタオリーを敷いて
その上に15~20分寝っ転がってるわけですが
驚くほど汗がでました。サウナの比ではありませぬ。
もうべっちゃべちゃでしよ。
Tシャツ&パジャマのズボンという格好で行ったんですが
とにかくべちゃべちゃ。
でもその汗がベタベタじゃなくてサラサラしてるから快適なんですなぁ。

そんで、その汗はイイ汗だから、流さずにそのまま帰って寝たほうがいいんだって。
もちろん肌はさらさらだし、髪の毛もちょっとサラサラになったかも。

知り合いが受付やってるんで、時間もちょっとオマケしてもらっちゃって
満喫してまいりました♪

お金が続けば毎日でも通いたい・・・。
あと、ちょっと家から遠いんだよねぇ。


 

 

ところで全然違う話なんですが。

むかーしむかしリリヤーンって流行りませんでした?

こんなの。

 

私たちはリリヤンと呼んでいたけれど、たぶん正しくはリリヤーンですよな?

 

こんな感じで指で編んでいくわけですよ。

ツメ色コワイ

                 

そうすっと1枚目の左側にあるようなのができあがるわけですが、
コレをどうしたらよいかわからない!

どう活用したらいいんですかぁ~!!!(; ;)

そして、このリリヤーンのヒモが、実家に大量にあるんですな。
コレをどうしたらよいかわからない!

他にどんな使い方があるんですかぁ~!!!(T-T)

 

リリヤーンを知ってる方、知らない方からのコメントお待ちしております・・・。

 

そして今更いうけどタイトルにだまされた人、ゴメンなさいw  ・・・いないかw


もうダメだ・・・・・ [カラダ]

 

 

 

             (o_ _)o

 

 

 

 

 

 

                                       (T△T)精神がもたんとです(T△T)


前の8件 | - カラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。