So-net無料ブログ作成
検索選択

動画再探訪 6 [銀次]

引き続き、実家より更新。 ヒマヒマ~

 

銀次編の動画を復活させよう~♪

というわけで。

『筋トレするでし!』

『無理です!』

『ついついやっちゃう。』

『じたじた。』

『もっしゃもしゃ。』

『オトコ銀次・・・?』 

 

本日は以上でございます。

やっぱり銀次さんも若かりし頃はピチピチしてるのねぇ・・・


元気ないけど。 [銀次]

銀次が旅立つ前日、というか数時間前の動画です。

 

やっぱり目もしょぼしょぼしてるし耳もふせてるし(ほぼいつもだったけど)
毛並みもぼさぼさしてて、調子は悪そうですね・・・。

 

でも最後の雄姿をみてやってくださいな。 

 

 
 

 

 

 

 

 

それと、一緒に撮っていた画像もちらほら。

 

やっぱりおなかがぷっくり膨らんでいるのがわかります。

 

DSC03523.jpg

 

DSC03517.jpg

 

DSC03513.jpg

タオリーが確立された(BlogPet) [銀次]

タオリーが確立された。
でも、きょうタオリーはまとまりに引越しされた!

*このエントリは、ブログペットの「タオリー」が書きました。

最後のお別れ。 [銀次]

先ほど、銀次を埋葬してきました。

歴代のわんこやハムたちが眠る場所に並んで。

先輩達に迎えられて、ドキドキしてるかな?

知らないコばっかりだから、びびってるかも。

でもこれからきっと仲良くなって、楽しくすごしてくれることと思います。

 

今まで銀次をかわいがってくださった方々、コメントをいただいた皆様、
心から感謝いたします。

銀次もありがとうって言ってると思います。


さよなら。 [銀次]

サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。

 

みなさんには突然のご報告となってしまいますが

銀次が、2年3ヶ月10日の生涯を終えて、天国へと旅立っていきました・・・。

 

   旅立ち.jpg

 

 

2週間ほど前からなんだかお腹の左右がぷくっと膨らんでるような・・・
と思っていたのですが、それが顕著になったので
先週(1月23日)病院に行ってきました。

レントゲンを撮ったりエコーでお腹の中をみてみたりしたのですが
原因ははっきりせず。でも何かしら液体的な物が溜まっているのでは、とのこと。

年齢的なことも考え、処置はせず、ひとまずは薬で様子をみることにしました。

 

嫌がる銀次に無理矢理薬を飲ませ数日が経ちました。 
でも良くなる傾向も見られず、お腹はどんどんぽんぽこりんに。

巣箱から出てきても歩きにくそうだし、辛いのか少し動いては立ち止まって
身体全体で息をする姿が悲しかったです。

 

昨晩ごはんをあげた時も、いつもならヒザの上に乗せてもすぐに降りようとするのに
じっと丸まって動かずにただ呼吸でせいいっぱいな感じでした。
そして体温も低かったです。

 

もしかして、もしかするかも。

 

気になって夜中も何度も目が覚めたのですが
回し車に乗っている気配もなく、とても静かでした。

 

そして朝、小屋をのぞいてみると、銀次がハム用ヒーターの上に横たわっていました。
それなのに身体は冷たくなっていました。

いつ頃旅立ってしまったのか・・・

 

ちょっと前までは元気にしていて、何の問題もなく3歳も迎えられそうだと思っていたのに
異変に気づいてからはあっという間に逝ってしまいました。

もうちょっと一緒にいたかったよ。
臆病な性格はずぅっと変わらなかったね。
写真写りもあんまりよくなかった。

でも、銀次のイイ顔は、私の心の中にたくさんおさまっているから。 

 

今までありがとう、銀次。 

そして、さよなら、銀次。

 

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


無理な体勢・・・(BlogPet) [銀次]

momoringの「無理な体勢・・・」のまねしてかいてみるね

やっと自分のことは些細なんでしω´)momoringはないよー(o__)o__)o

*このエントリは、ブログペットの「タオリー」が書きました。

無理な体勢・・・(BlogPet) [銀次]

momoringの「無理な体勢・・・」のまねしてかいてみるね

やっと自分ですぐ起きちゃうのでやりたいことがりゅうなので画像なし・゜・(ノω´)momoringは何日に!
よく見かける光景ですがちがうので網越しになることが、銀次。

*このエントリは、ブログペットの「タオリー」が書きました。

設置するつもりだった(BlogPet) [銀次]

きょう、設置するつもりだった。
でも、若大将で稲刈りへ威嚇したかった。

*このエントリは、ブログペットの「タオリー」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。