So-net無料ブログ作成

えーと・・・ [つぶやき]

何年ぶりの更新なのでしょう?!

すごい放置っぷりですが更新お盛んだった頃にやり取りしていただいいていたみなさまはお元気でしょうか。

はたまた、たまたま通りがかって来ていただいた方ももしかしていらっしゃいましたら初めまして^^

更新し始めたものの、特に話題がなかったりして(笑)

めったに開かないブログレポートをなんとなく開き、なんとなくブログにも来てみて、読んで、コメント欄に懐かしいお友達の名前を見かけて(もちろん昔の記事。3年前)そのブログにおじゃまして…

なんとなく自分も更新してみたくなったのでした。けど、話題がない(笑) ←しつこい

とりあえず、元気…とは言い難いけどなんとか毎日を流されながら過ごしております。

いもっち(ムスメ)もいつの間にやら成長しちゃって、まだちびすけでいいっていってるのに勝手に5歳を過ぎてしまいました。なんてこった。

ハムスターとか、もふもふたちのいる生活ともしばらーく離れてますがまだまだお迎えできる余裕はできなさそうです…残念。

しかしホント、ブログ仲間のみんな元気かな。

ちょっくらお邪魔してこよう(((((((っ・ω・)っ


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

チェレスタ

わー、更新されてるぅー(o^―^o)
ボコでーす。思うところあってHN変えましたー。
あれからもハルくんが亡くなったり、新しい子を
迎えたりと色々ありましたぁー。
カープも負けちゃったし・・・がっかり(つд⊂)
いもちゃんも5歳かぁ~。でも女の子だし色々楽しめそう♪
私もブログの更新はゆったりだけど何時でも遊びに来てねー^^
by チェレスタ (2016-10-30 21:29) 

もも

久しぶり???
元気そうで嬉しいよ!
もう娘ちゃんも5歳になるのねー。早いな?。
私もブログ放ったらかしだけど、カレンはとりあえず元気よ[目がハート]
13歳。膀胱癌持ちだけど、まだまだ元気いっぱいだよー(^^)
by もも (2016-10-30 22:49) 

nyan

momoちゃ~~ん!お久しぶり~~!

話題とか、そういうのをおいといて、
もう、更新があるっていうのが、嬉しいよ~^^
 
by nyan (2016-11-04 21:44) 

女王猫

ももり~ん、あたしも!あたしもよー!(^o^)丿
年賀状は間に合わんし、インクが明日Amazonから来るのを待ってからの作業だし大掃除もまだまだ残ったまんま・・
せやのにミュートのblog見に来て、励ましてもろたコメント読んで・・ほろっとなってしもたまんま「みんな元気かなぁ~?」って夜更かししてんねん
31日中には適当に今年を終わらせてまうつもりです
ネタがない~ってネタでええやん♪あたしにとっては、ももりんジュニアが無事に5歳に成長してくれたって事が立派な近状報告です。

あたしもみんなとまたお話したいから
もうー可愛い(親馬鹿は死ぬまで続くのであった)ミュートの記事は書けんけど、たいしたネタもなく生きております~~的な記事でもアップしようと
ももりんのお陰で思えるようになりましたさ(=^・^=)
あんがと、ももりん♪ええ事がいっぱいやって来る新年を迎えて下さいませ!(我流のおまじないを濃厚にかけておくからさ)

by 女王猫 (2016-12-31 00:48) 

サクラ

momoちゃーん!
おひさしぶりぶりー^^

そうか~
娘ちゃん、もう5歳か~~
月日が過ぎるのは早いね…
そりゃ私も歳取るわけだわw

今年もどーぞ よろしくねー

by サクラ (2017-02-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。