So-net無料ブログ作成
検索選択

時間がとれたので。 [つぶやき]

なんだかんだで
もう一年終わりなんですな。

momoring的には激動の一年でした。
来年も大変だべな、きっと…(-_-)

そして別の視点からいっても、まだ数年は一日があっという間に終わり、一週間が、一月が、あれよあれよと流れ去り、また年末にはこんな記事を書くのでせうか。


話は変わり
シーズンは雪かきで体力作りができそうです。
(冬休み小学生か)
でもはっちゃきすぎるとその後動けなくなってしまうのでペース配分が大事な、小学校をとうの昔…相当昔に卒業したワタクシであります。

とわかっていても状況的にそうもいってられず、性格的にもついついもうちょっと、あと少し、とかきれいに均したりしちゃって。
雪かきにも性格出ますわな。


性格といえば、もう面倒なのでこっちのblogに書いちゃうけど、いもっちはなかなかに几帳面な方のようです。
絵本やら毛布やら、きっちりしまいたがります。
絵本がはみ出ていたら押しこみ、毛布がだらりんと垂れていたら真面目な顔して引っ張り上げ。
いろいろと成長の毎日も楽しく。


何が言いたいやらな記事ですが、今年もここにきてくれた皆さんに感謝の気持ちと来年もよろしくお願いしますの気持ちをこめて。


では寝るとします。
いもっちにスペース侵害されてますけど(つд`)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

もも

やほっ。久しぶりぶり。momoringもいもっちも元気そうでなにより(^・^)
私もカレンも元気よ~。
ところで、つかぬことをお聞きしますが、もしかしてビバーチェでジャム買ってくれたりした?
by もも (2012-12-22 01:03) 

momoring

>ももしゃん
こんにちは~(^-^)
ももしゃん&カレンちゃんの様子を知りたいと思うものの、Facebookもなかなか登録できず…というか未だにどういうモノかよくわかっておらず(汗)調べる余裕がないので放置状態です(>_<)
もうホント時間も気持ちも余裕が全くない毎日で(T_T)
さてVivaceさんでは予告通り(笑)友人にプレゼントと、便乗して自分用も買いましたよ~♪
送料の件や質問に何度も返信して頂いたりお世話かけちゃいましたが;;;
はッ(゚□゚;)
もしや何か失礼な事しちゃって『ももさんの知り合いを騙るアヤしい北国のヤツが…(-_-)』とか報告(警告!?)されました?
by momoring (2012-12-24 13:54) 

サクラ

おひさ~~^^
今年も一年、お疲れ様~
ふふふ..笑いゴトじゃないだろうけど、雪カキ、大変だね!
来年も、momoちゃんペースのブログ更新、
楽しみにしているよー♪

PS..寒いから、風邪ひかないようにねー
by サクラ (2012-12-26 23:24) 

もも

あけおめー。
全然失礼なんかじゃなくて(笑)すっごく感謝されちゃったよ~。喜んでました。たまたまそのときはお店じゃなくって一緒に飲みに行ったときだったんで、名前がちょっと出てこなくて北海道に住んでるせーこちゃんの友達がジャム買ってくれたーー!って(笑)なのでたぶんmomoringかなーって。
ありがとねーー。ウチもあそこのジャムは欠かさず食べてます。美味しいよね!
by もも (2013-01-02 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。