So-net無料ブログ作成
検索選択

業務連絡~。 [食べもん]

 

個人的連絡。

北海道限定キャラメルプレゼントに応募していただいた

カラヤンさんりーぽんたんは(できるだけ至急)プロフのメアドへご連絡くださいませ。
(※みなさんからメール届いたらすぐ消す予定です)

Jetさんも・・・念のため、お願いします。
ていうか住所どっかいっちゃった(; ;)ごめんちゃい。

 

なお、この企画を今知って

「なぬ?北海道限定キャラメルとな?」

と 焦った方からのご連絡もお待ちしておりますですよ。

◆詳細はコチラ

 

あと、ゲリラ的に送りつけられる方もいらっしゃるかもしれませんことよ( ̄m ̄)
当たりなんだかハズレなんだか、っちゅーことで。

 しつこくキャラメル画像。
        

 

【8.25追記】
上のお三方に加え、kisiさんからもご応募いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

みんなも、はずかしがらずに れっつとらいでし。
イヤ、きっと きゃらめるが とけとけで でろでろになるのが コワイんでしよ。

 

                                                     


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 10

りーぽん

メールしますた!あんなこともこんなことも書きました。くりくらちゃん、東京までの道のり気をつけてね。
by りーぽん (2006-08-24 00:16) 

momoring

>ラーメンりーぽんたん
あんなこともこんなことも・・・(;´Д`)ハァハァ
気をつけて行くから水の用意お願いするでし!(`・ω・´)/
by momoring (2006-08-25 09:51) 

nyan

熊の絵、ちょっと恐いよぉう
by nyan (2006-08-25 14:42) 

Jetstream31

メール送ったアルよw
by Jetstream31 (2006-08-26 12:04) 

momoring

>nyanさん
ぐわー。


>Jetさん
すみませぬなァ。
確認したアル。
by momoring (2006-08-27 09:37) 

kisi

早速送っていただき、ありがとうございました。TBしました。
すごく箱が小さくてかわいいので、郵便物とは思えず、ポストをあけたとき「なんだこりゃ〜』って感じで驚きました(^^;)
by kisi (2006-08-29 20:05) 

りーぽん

TBしました。箱の中にくりくらちゃんはいませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。 サイズ的には問題ないのに…
by りーぽん (2006-08-29 23:53) 

momoring

>kisiさん
TBどもです(^-^ゞ 私もしました~。
箱、異常な小ささだったでしょう?(笑)
郵便局持ってく時、コレで大丈夫かなぁって心配でしたw


>りーぽんたん
どもども。TB返ししときました(`・ω・´)
くりくら、やっぱり顔は見せなかったか~。
by momoring (2006-08-30 11:30) 

Jetstream31

キャラメル、届きましたw
トラバしたら、重々ソネブロのせいで、
ふたつ行っちゃいました(^^;)
by Jetstream31 (2006-09-01 08:46) 

momoring

>Jetさん
無事とどきましたか。
でろでろにもなってなさそうですねw
トラバ、1コ消しておきました~。
by momoring (2006-09-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。